リンク

内容の不備、リンク切れ等ご容赦下さいませ。掲載順序に意味はありません。



筑後地区サッカー情報

 筑後地区のみならず、福岡県のジュニアから社会人まで、アマチュアチームの
 戦績を主に紹介しています。
 ここにくれば、筑後地区のチームのリンク先もほとんど貼ってあるので、
 情報は全て判ると思います。
 特に!★新着情報★は要チェック!♪
 また
 ここの管理人様の「チョー」さんには、大変お世話になっております。<m(__)m>

ジュニアサッカーを応援しよう総合サイト

 「ジュニアサッカーを応援しよう」という雑誌が元になったサイト。

少年サッカーブログランキング

 いろんなHPやブログがあるものです。
 管理人のお勧めはこちらとかいろいろです。

福岡県サッカー協会

 中学や高校サッカーの情報など。
 ちなみに、久留米市サッカー協会(ブログ)もあり。

日本サッカー協会

 日本サッカー協会が一般向けに販売している本を紹介している
 サイトの中にあります。PDFで無料でダウンロード出来ます。
 保護者や指導者の方は是非一読を!

サッカーママ養成講座!

 少年サッカーをサポートする初心者ママが管理人のサイト。
 井戸端会議(BBS)ではたくさんのサッカーママ、パパの意見が
 聞けます。

 何か悩み事などあったら、こちらへ書き込んでみるのもいいかもしれません。
 常連さんも数多いので、本当に親切丁寧に答えてくれてます。


■サッカークラブ・サイト

小郡南少年サッカークラブ

 小郡市の強豪チーム!うちも負けられません。

NJS西国分ジュニアサッカー クラブ

 隣町、西国分町のサッカーチーム。新しくHPをリニューアル。

YAMAKAWA F.C

 久留米市、山川小学校を中心としたサッカークラブです。
 ホームページを新たに作られました。

鯰田フットボールクラブ 

 飯塚市の小中学生を中心に活動している少年少女サッカーチームです。
 
新しくHPをリニューアル。

旭FC

 佐賀県鳥栖市のチーム。
 佐賀県のジュニアの情報はここにくればほとんど判ります。

荒尾JFC

 熊本県、荒尾市のチームです。新たにHPを作られました。


リンクフリーです。 特に申請・連絡は必要ありません。
特に少年サッカーのサイト様からの方からのリンクの申し込みは大歓迎です。

inserted by FC2 system